2016年12月27日 (火)

ありがとう

スマスマが終わってしまいました

TVでSMAPを見ることが
できなくなると思うと…涙でしか
みれません

なぜ、こんな事に…そもそもの
発端はSMAPではないから。


中居くんの涙が、ありがとう
ごめんなさい。に見えた
皆のお辞儀が、ありがとう
ごめんなさいに見えた

中居くんの振り付けが
私にはバイバイに見えた。。
悔しい、悲しいです。


今、実感は湧きませんが
来年にはSMAP兄さんの名前は
ないんですよね。

たぶん、きっと、これからも
KinKiの兄さんはSMAPです

SMAPさん
本当にお疲れ様でした
ありがとうございました!

2016年9月26日 (月)

すごい色々と

また久しぶりに。

N album 購入しました!
じっくり聴くってことができて
ないのよ。
でも、ん?って思った曲でも
次からクセになってリピしちゃう

それに伴うTV出演✨
今回は剛くんから寄ってくって
パターンね(笑)

それに、うたコン 何度も番組表
見直した(笑)幅広く知っていただく
にはいいかもね。

予想外のシングル発表!
予約完了♪

こちらも、予想外の剛くん
映画出演!「銀魂」の高杉晋作
銀魂、知らないからイメージも
わかないんだけどDVD借りてきた
…なるほど~。
これを福田さんが映像化
どうなるんだろ。楽しみにしてる

2016年8月19日 (金)

少年倶楽部

ぜひに、NEWSとコラボして
ください♪楽しそうヾ(*´∀`*)ノ

「SMAP兄さんのバックで踊りたい」
って、剛くーん(´•̥ ω •̥` )

踊ってほしいよ。。。。
昔みたいにSMAPのバックで踊らせて
ください!

色んな情報が飛び交い過ぎてて…
SMAP兄さーん!

2016年8月15日 (月)

SMAP兄さん

本当になってしまったんですね。
最悪の結果になってしまったんですね。

ショックです
悲しいです
辛いです

どんな思いで決断されたのか
はかりしれません。

KinKiはSMAPの背中を見ながら
KinKiファンはSMAPファンを
見ながら学んできました。

まだ気持ち的に
受け止めきれませんが…
感謝しかないです。

25周年こんな年になるなんて…
ファンの皆様を思うと辛い
辛すぎます。

もう一度、SMAPさんと共演して
ほしかった。後輩KinKiを見たかった

常に先頭で引っ張ってくれて
SMAPがいるから大丈夫って
安心感もあった。
SMAPは本当に国民的アイドル
だと思う。

年末までの時間、どう見たら
いいのか戸惑うけど
もう一度、KinKiと一緒に歌わせて
踊らせてください。

2016年8月 7日 (日)

LF

剛くん
こちらこそ、ありがとう

全然、気難しくないです(´ ˘ `∗)

2016年7月24日 (日)

お祝い

ん~ 
投稿されてなかった(・ε・` )
 
あらためて!
 
KinKi Kids 19周年 おめでとう
        素敵な歌をありがとう
ファンを想ってくれてありがとう
 
        いつまでも、これからも
                   大好きです
 
嬉しいお知らせ
アリーナツアー発表ヾ(*´∀`*)ノ
どこ申し込もうかな~

2016年7月19日 (火)

音楽の日

投稿忘れてた…( ̄▽ ̄;)
 
MFだけでもカッコよくて
満足だったのに
 
音楽の日
登場して中居くんとトークの
時からニヤついてる?笑顔な2人
 
ジェロマで光ちゃんがああいう行動
するなんて(*´∀`)
戻ろうとする光ちゃんの背中を
押してftrで中居くんの横に
 
ぺチンとやられたりw
SMAPじゃないと出来なくて
後輩KinKiが見えるのはSMAPだけ
なの。また後輩KinKiが見れて
嬉しかった(´ ˘ `∗)
 
その行動には意味がある気がしてね
普段はしないから。
 
中居くんありがとう
KinKi大好きです

FNS

良かったー
 
ジェロマと薔薇と太陽
 
ギターもダンスも
カッコイイ、カッコイイ
 
この曲も演出のしかたも
KinKiしかできないよね。
(人数はおいておいてもね)
 
フラゲできてません!
 

2016年6月30日 (木)

テレ東音楽祭

ひゃ~ヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりに歌うKinKiだ
 
硝子の少年とジェロマ
テレ東さんありがとうございます
 
なんですか、硝子の少年の
カッコよさ
何十回と見てるけど今日のは
またカッコよかったー
 
ジェロマのお客さん
あの振りやりましたね(笑)
光ちゃんツッコミいただきました
KinKiだなーって実感した
やっぱりKinKiっていいね
 
テレ東さん
ありがとうございましたm(*_ _)m

2016年5月13日 (金)

届いた!

お久しぶりです
 
「spiral」届きました
とにかくセット、照明きれい
光一くんのダンスカッコイイよね
何度も思う
 
剛くんのアルバムも予約完了
あとはKinKiの発表を待つだけ
待つだけ
 
あとは、週末にみます
 
拍手ありがとうございます

«こんな。